fc2ブログ

お悩み別 ヘアケア人気アイテムレビュー

枝毛、切れ毛、カラーで傷んだ髪、白髪、抜け毛対策など、お悩み別にオススメ商品を紹介します♪

ケラスターゼ RE シモン テルミック--熱の力で成分を浸透。洗い流さないトリートメント 

度重なるカラー、パーマ、ドライヤー、ヘアアイロン、ブラッシング……その繰り返しで、髪の毛は予想以上に傷んでいます。

そんな傷んで弱くなった髪を、本来の健康な状態へと導くのがこちら。
洗い流さないトリートメントの「ケラスターゼ RE シモン テルミック」。あの人気のケラスターゼのサロン専売品です。



シャンプー後タオルドライした髪に適量塗布し、よくなじませてドライヤーやヘアアイロンで熱を仕上げるという個性的なトリートメントなんです。
私は朝シャワーを浴びてから会社へ行くので、朝に洗った髪を毎日ブローしているので、これは毎朝のケアにもってこいかもと買ってみました。

クリームとジェルの中間のようなテクスチャーで、ベタつくことなく髪になじみます。



熱を加えることにより、補修成分の髪への定着がアップ。
毛髪繊維が補強され、切れ毛も防ぐということでしたが、確かに使うほど今までゴワゴワしていた髪がなめらかになり、表面もつるつるサラサラ。
まとまりもとてもよくなりました。

香りも淡い青りんご?みたいな感じで、爽やかなな気分になります。
これは暫く手放せなくなりそう。リピート決定です!

ケラスターゼ RE シモン テルミック
日本ロレアル株式会社
売り上げランキング: 6008









人気ブログランキングへ,ブログランキング にほんブログ村
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

purekospk333

Author:purekospk333
長年ショートカットでしたが、昨年より髪を伸ばし始めました。

長くなると予想以上に傷みがすごかったり、ケアがたくさん必要だとわかり、色々調べて試すようになりました。
また30過ぎてから急に白髪が気になりだし、カラーリングも定期的にやっているので、カラーリングケアについてもたくさん紹介していきたいと思います。

髪質:ストレート、硬め、太め。
レビュー内容は、上記私の髪質で試した結果を書いています。

最新コメント