お悩み別 ヘアケア人気アイテムレビュー

枝毛、切れ毛、カラーで傷んだ髪、白髪、抜け毛対策など、お悩み別にオススメ商品を紹介します♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Euphoria 新宿通り」訪問レポート--ケラスターゼトリートメントは、やっぱすごい☆ 

白髪がだいぶ増えてきてから、月一回のペースでカラーリングしている私。
サロンによって、様々なトリートメントがあるのでそれを色々試してみたく、いろんなお店へ行ってみたりしていますが、今回は最近ホームケアでもハマッているケラスターゼのトリートメントができる「Euphoria 新宿通り」へ行ってみることにしました。






Euphoria 新宿通り


伊勢丹やバーニーズなどが立ち並ぶ新宿通りにあり、立地は抜群。
下に三菱UFJが入っているビルの4Fで、方向音痴の私でもすぐに分かりました。

店内は白を基調とした、自然光もたくさん入ってくる広々とした開放的な空間。
リラックスムード満点です。

今回私は、カラーとケラスターゼトリートメントがセットになった一万円のプランにしました。
まずはカラーから行い、洗い流したらいよいよお楽しみのケラスターゼトリートメント。





カラーリング直後のトリートメントにより、美しい発色とつや感がさらに長持ちするんだとか。
2種類ののトリートメントで集中ケアします。

いろんなタイプがありますが、今回は髪が結構傷んでいるとのことで、スタイリストさんから緑色のやつをすすめられたのでそれにすることに。

トリートメントを塗布したら、こんな風に 「アクアチャージ」でナノ化した水分を与えます。





こうすることによって、栄養分の浸透をサポートするのだとか。
終わったあと髪を触ってみて、びっくり。
ほんっと、しっとりつやつやになりました!

ブロー&スタイリングも、ケラスターゼ三昧!
まずはブロー前に、熱の力でトリートメント成分を浸透させる洗い流さないヘアトリートメント「ケラスターゼ RE シモン テルミック」を使用。

ケラスターゼ RE シモン テルミック<125g>
日本ロレアル
売り上げランキング: 3751


これ、先日まで家でも使ってたんですが、ほんと優秀。
ただでさえトリートメントでツヤツヤになった髪が、更に指どおりよくなりました。

そして仕上げは、大人気の「ケラスターゼ ニュートリティブ ソワン オレオ リラックス」。



ベタつかずに、しっとりさらさらに仕上げるオイルなんですが、髪質はもちろん、香りがふわっと心地よいバラのような感じでこれがまたいいんですよね~。
トリートメントから仕上げまで、ケラスターゼ三昧に大満足♪

スタッフの方も皆さんとてもきさくで、手際がよく、カラーとトリートメントやったのに結構早めに終わりました。また、美容室ってドライヤー使ったりして、熱気で喉が渇いたりしがちですが、ここのお店は一人ひとつずつペットボトルのミネラルウォーターを頂けるので、喉が渇いてもゴクゴク飲めます。

色々なところで、お客さんのことを気遣ってくださっているのがとても伝わってきました。
またぜひ行きたいな、と思うサロンです。










人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

purekospk333

Author:purekospk333
長年ショートカットでしたが、昨年より髪を伸ばし始めました。

長くなると予想以上に傷みがすごかったり、ケアがたくさん必要だとわかり、色々調べて試すようになりました。
また30過ぎてから急に白髪が気になりだし、カラーリングも定期的にやっているので、カラーリングケアについてもたくさん紹介していきたいと思います。

髪質:ストレート、硬め、太め。
レビュー内容は、上記私の髪質で試した結果を書いています。

最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。