お悩み別 ヘアケア人気アイテムレビュー

枝毛、切れ毛、カラーで傷んだ髪、白髪、抜け毛対策など、お悩み別にオススメ商品を紹介します♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅で手軽にケラスターゼのトリートメント♪--「RE ソワン ド フォルスN」 

白髪が気になることから、月イチペースでカラーを繰り返している私は、やはり髪のダメージがとても気になります。髪を長くしてからはよりヘアケアにお金をかけるようになりましたが、そんな私が気に入っているのは、ケラスターゼ。
クチコミでも人気のブランドですが、やっぱり使ってみると支持されているのを実感できるアイテムが多いなと思います。

ヘアカラーをする際、必ずトリートメントもせっとで行うようにしているのですが、最近はケラスターゼのトリートメントを行っているサロンを選ぶようになりました。

そんなケラスターゼにぞっこんな私が、最近購入したのがこちらのトリートメント。
レジスタンスシリーズの、「RE ソワン ド フォルスN」。
カラーやパーマで弱った髪用のトリートメントです。



搾り出してみると、こんな感じの黄緑色です。



テクスチャーは、柔らかすぎず、硬すぎもせず、髪に伸ばしやすいのが魅力。
シャンプーの後髪に伸ばし、その後身体洗ったりしている数分の間放置して洗い流しています。

洗い流した後の髪は、ゴワゴワ感がなくなって柔らかく気持ちいい手触りに。
乾かした後も、重くなったりしすぎず扱いやすい質感に仕上がるのも魅力です。





【ケラスターゼ】RE ソワン ド フォルスN 200g


補修効果(フレキシセメント複合体)+守る効果(シーリング効果)、ケラスターゼ独自の毛髪細胞間物質(フレキシセメント複合体)を補給。紫外線、熱、乾燥などのダメージで失われていく栄養や成分をしっかり補修します。

また、ケラスターゼ先進のテクノロジー「ビタトップシール」のシーリング効果で、セラミドが髪の表面を補強。ダメージの進行から髪を守ります。

新しいフォルスシリーズは、補修力UPとさらに守る効果がプラスされたダブルケア。
ハリ・コシのある弾むような軽やかな髪へと導きます。










人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

purekospk333

Author:purekospk333
長年ショートカットでしたが、昨年より髪を伸ばし始めました。

長くなると予想以上に傷みがすごかったり、ケアがたくさん必要だとわかり、色々調べて試すようになりました。
また30過ぎてから急に白髪が気になりだし、カラーリングも定期的にやっているので、カラーリングケアについてもたくさん紹介していきたいと思います。

髪質:ストレート、硬め、太め。
レビュー内容は、上記私の髪質で試した結果を書いています。

最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。