お悩み別 ヘアケア人気アイテムレビュー

枝毛、切れ毛、カラーで傷んだ髪、白髪、抜け毛対策など、お悩み別にオススメ商品を紹介します♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO--美容師の手の動きを再現した電動式ブラシ 

真夏の強烈な紫外線で傷んだ髪の毛をケアされている方も多いかと思いますが、髪はトリートメントなどでケアしても意外と頭皮ってしていなかったりしますよね。

私は最近バリ式ヘッドスパのクリームバスにハマッていますが、アタマってたくさんの神経が集まっているだけあり、マッサージされると肩とかやられるよりかなり気持ちいいんです♪

エステに行くと結構お金かかるし、自分だとなかなか気持ちよくできないのが悩み。
なんか自分でできるいい方法ないかしら?と思ったら、いいものを見つけました♪

ツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュプロ SH-2793PW
ツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュプロ SH-2793PW


ツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュプロは、美容師の手の動きを軟質ブラシが再現。毛穴の汚れをもみだすように優しく洗浄してくれる、電動式ブラシです。

実際使ってみたんですが、ブラシの動きにびっくり。
ぐにゃぐにゃと、まるでエイリアンが動いているような生き物っぽい動きは、美容院で髪の毛を洗ってもらう時の美容師さんの指の動きそのもの。

ブラシを髪の毛&頭皮に当ててみたんですが、つい「おおおーっ」と声が出てしまうほど気持ちイイんです。
手にフィットする握りやすいボディなのも魅力♪

ツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュプロ SH-2793PW
ツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュプロ SH-2793PW


健康な髪は頭皮からとよく聞きますが、髪の毛の土壌と言われる頭皮には、毛穴にたまった整髪料や酸化した皮脂が髪の毛の健康を妨げていると言われています。

しかし、いざ頭皮の揉み出し洗いをしようとすると、結構面倒だったりしますよね。
でもこのツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュプロがあれば、優しく心地よいまるで美容師さんの手の動きを軟質ブラシが再現。
毛穴の汚れをもみだすように優しく洗浄できます。

洗浄はもちろん、発毛剤・育毛剤後の揉み解しにも最適なほか、爪を伸ばしている女性の洗髪にも役立ちそうです。

使い勝手も非常によい、コードレスの充電式。
また丸洗いOKの防水仕様で、お風呂でも使用できます。
湯船にゆったりとつかり、リラックスしながらの頭皮ケア、なんてのもいいかも♪ですね。

ブラシは、お風呂頭皮洗浄と頭皮ケアで選ぶ事ができ、スピード切替も付いています。
自宅でもリラックスタイムの頭皮ケアもかなり楽しくなっちゃいそうですね♪





スポンサーサイト
[ 2007/10/06 23:14 ] ヘアブラシ | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://beautytop10.blog60.fc2.com/tb.php/91-40fd2662

健康情報ポータル「ケンブロ」の美容機器(ヘア)情報です
[2007/10/10 13:36] ケンブロ
健康情報ポータル「ケンブロ」の頭皮洗浄器情報です
[2007/10/10 13:36] ケンブロ
健康情報ポータル「ケンブロ」のツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュプロ SH-2793PW情報です
[2007/10/10 13:37] ケンブロ
今、日本で一番売れている発毛マニュアル多村けんたろうのハゲからの生還育毛・発毛大作戦 などを紹介しています。髪の悩みを解決するためのブログです。
シャンプーしながら使える人気の頭皮洗浄ブラシ「ツインバード モミダッシュ PRO SH-2793PW」とコンパクトで持ち運びに便利な「テスコム マイナス...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

purekospk333

Author:purekospk333
長年ショートカットでしたが、昨年より髪を伸ばし始めました。

長くなると予想以上に傷みがすごかったり、ケアがたくさん必要だとわかり、色々調べて試すようになりました。
また30過ぎてから急に白髪が気になりだし、カラーリングも定期的にやっているので、カラーリングケアについてもたくさん紹介していきたいと思います。

髪質:ストレート、硬め、太め。
レビュー内容は、上記私の髪質で試した結果を書いています。

最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。